あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



松屋 上溝店 @11

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

半月前に出たお好み豚しゃぶ定食に続いて
こんどは丼がデタ━(゚∀゚)━!

今日まで値引きされているので
急いで駆け込みました。

豚しゃぶ丼 290円
20120527_松屋上溝店-001

ポン酢がかかりすぎ。
上からゴマだれを掛けて
ウマ━(゚∀゚)━!


76/100

松屋 上溝店 @10

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

お好み豚しゃぶ定食 580円

写真消しちゃったんだよね。

カルビソース、黒酢、ポン酢、あと何か試したけど
全部旨かった。

あと特盛がハンパなかった。


72/100

松屋 上溝店 @9

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

今日からキャンペーンで安くなった
こいつを求めて訪問。
20120507_松屋上溝店-001

キャンペーン前から気になってメニューにだったので
タイミングが良いというか悪いというか。

牛カルビ丼 350円
20120507_松屋上溝店-002
これは濃い味が好みの人に好まれますね。
佐々美も嫌いじゃない。
肉に噛みごたえがあって非常に美味。


73/100

松屋 上溝店 @8

所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

ここまで短時間でレビュー数を増えるのは
これまでかつてあっただろうか。

牛めし 240円
20110115_松屋上溝店-001


77/100


すき焼きたべたかったなぁ。
ココも店舗限定メニューをやってほしい。
ちょ~切実。

松屋 上溝店 @7

所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

牛めし 240円
20110111_松屋上溝店-001
(沙*・ω・)
松屋の牛めしってこんなに美味かったっけ?


79/100





惣菜
20110110_惣菜-001
ま、いっか。

松屋 上溝店 @6

所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

豚めしが終了するというニュースが入ってきたが
まぁこっちもいつ無くなるかわからんしって事で。

親子そぼろ丼(特) 680円
20120106_松屋上溝店-001

(メ・ん・)?


58/100


後日松屋へ向かったら
豚めしがなくなってた。。。
しもたー!! ><

松屋 上溝店 @5

所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

15日から提供された定食。

中落ちカルビステーキ定食(ライス大盛り) 690円
20111215_松屋上溝店-002
20111215_松屋上溝店-003
ホルモンっぽい食感で
ちょい苦味を感じながらも美味。

カルビソース、バーベキューソース、ポン酢ソース、醤油
どれでも合うが、そのままでもイケますね。

個人的には以前の角切りステーキの方が好みかもね。


67/100


以前、気付いたのだが
お茶がセルフに変わっている。
他店舗でもそうなのかな?

松屋 上溝店 @4

所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

8日から開始した新メニューを求めて。

シチューハンバーグ定食(ライス特盛) 630円
20111214_松屋上溝店-002
20111214_松屋上溝店-003
ライス大盛り、特盛が選べると言われたので当然特盛。
シチューはクリームでなくビーフですね。
具材はかぼちゃ、じゃがいも、カリフラワー。
ハンバーグが柔らかくてふわわ。
ついつい特盛頼んでしまったんだがまぁいっか。w


70/100


15日からは「中落ちカルビステーキ定食」が
開始するらしいので課題食としてエントリーしました。
あとアレも食べて置きたいね。


松屋 上溝店 @3

所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

つかまっちゃった。

牛丼ネタは多いからね。
値引き対象を調べてコレにした。

旨辛ネギたま牛めし(並) 310円
20111122_松屋上溝店-002

ネギたま、めぇ~っさうまっ!
310円見てからのネギ玉注文余裕でした。


76/100





無双OROCHI2
1か月後に発売予定の新タイトル。
キャラクターを見ていたら
TECMOキャラクターが出演しとるやんけ!
早い話が「DEAD OR ALIVE」の「ハヤブサ」と「あやね」が出てるんすよ!
DOAためだけにX-BOXを購入した佐々美にはテラHIT。
TeamNINJAの主力が抜けた事はしって気にはしていたが
まさかコーエーに喰われていたとは・・・。
これで楽しみが増えました。
つか、主人公であるはずの「かすみ」さんを出してくれよなぁ。。。
声はどっちでもいいからさ。w

100円で購入はしたが一回も再生していない
PS2版のDOA2でもやろうかな。w

松屋 上溝店 @2

喰日:2011/10/26(水)
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

秋の3バーグフェアの第3弾。

テリたまハンバーグ定食 490円
20111026_松屋上溝店-001
20111026_松屋上溝店-002
期待をしていなかったが
予想をはるかに超えて美味かった。
キノコ好きの佐々美にピッタリ。


79/100

松屋 上溝店

喰日:2011/10/21(金)
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:上溝に光明

チラッと見たら開店してた。
20111021_松屋上溝店-001

31日まで開店セールとして
牛めしが安くなっているみたい。

内装は新店だけあって綺麗。

牛めし 240円
20111021_松屋上溝店-003
松屋の玉ねぎってこんなに生っぽかったっけ?
あと、最近の外食は熱々で出される。
ホント、ノーサンキューです。


68/100
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
