あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺屋武蔵

喰日:2011/04/19(火)
所在:東京都新宿区西新宿7-2-6
履歴:こじろ

乾燥していて喉が痛いよ。。。

20110419_麺屋武蔵-001
一時は凄まじく取り上げられて
結構有名であったこのお店も
行列がなくなんだか寂しい感じ。

まぁ、行列あったら入る気なんぞ
起きなかっただろうけどね。

券売機
20110419_麺屋武蔵-002
1,000円・・・・・。
まぁデフォは角煮ら~麺の800円なんだろうけど。

武蔵つけ麺(大) 1,000円
20110419_麺屋武蔵-003
角煮に比べれば角煮1個、卵半分が追加されています。
角煮が味を良く染み込んでいて非常においしかった。


60/100





豚お姉
20110419_豚お姉-001
第1候補だったのだが昼営業は当分やっていないみたい。
かなり残念でした。。。


風雲児
20110419_風雲児-001
ココも機会を作って行きたいな。


BOOKOFF
20110419_BookOff代々木駅北口店-001
西新宿小滝橋通り店も行ったけど
写メり忘れた。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
