あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



伊賀 @3

喰日:2011/04/14(木)
所在:神奈川県相模原市中央区陽光台6-4-17
履歴:@

なんだか、急に切なくなって!!

カツ丼 550円
大盛り 50円
20110414_伊賀-001

素晴らしい盛り!
600円でかつやの松に匹敵します。
カツは以前食したカツカレーよりも
グレートアップして厚みがかなりあります。
卵率は低いがかなり素晴らしい一品。


78/100





DOG DAYS
1話目と2話目の途中までほのぼのとしたアニメで
子供向けだなぁ~と眺めていたんだけど、
2話目の後半にしっかりと色気を出して
一気に大人向けの展開に!!
嬉しさ半分、悲しさ半分w
ビオレの声に耳を澄ませているのはココだけの話。


花咲くいろは
こちらも今期スタートのアニメ。
今期の中で特に面白いと思います。
色気もないので非常に落ち着きます。w
ただ残念なことに神奈川では放映されず。
TVK何やってんのっ!><

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
