あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



炭火焼ハンバーグ GRILL88

喰日:2011/03/09(土)
所在:神奈川県相模原市横山台2-9-8
履歴:グリルパパ

ココを通るたびに気になっていたお店へ。
20110409_GRILL88-001.jpg

炭火焼WASABIハンバーグ(120g) 1,000円
88セット 500円
撮り損ねた。w

肉は100%牛肉使用。
つなぎは使っていないので
鉄板にこびり付き易いとのこと。
120gだからか小さい肉が2つ。
他はコーン、ニンジン、インゲンが乗っていた希ガス。

ハンバーグにワサビが混入されてます。
悪くないけど、1,000円分は到底ないかな。

88セットは
サラダ、スープ、プリン、ドリンク、アイス
の5種類のうち3種類を選択する。
88円と勘違いしないように注意が必要。


50/100


店内はオシャレなので
そっち方面で利用すると宜しいかと。





選挙演説
「票を自分にください」としか言わないのは
むしろ逆効果だと思うのだがどうでしょう。
少なくとも佐々美は別の人にしようと考えるね。

明日は投票日です。

候補者がまとめられたサイトがあれば
非常に助かるのだが残念ながらそんなの見当たらない。
本当に考えている人は自ら一人ひとり調べるんだろうね。
さすがにそこまでする気にはなれねぇーの。^^

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
