あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 @21

喰日:2011/04/01(金)
所在:東京都八王子市寺田町233-2
履歴:@

コンドル。
20110401_めじろ台法政大学前店-001

小ラーメン(野菜マシマシ) 650円
20110401_めじろ台法政大学前店-002
カネシがちょっぴり立てためじろスープ。
これがおそらくデフォスープでしょう。
ブレルことは多々あるけど、ブレても美味いのが
めじろの特徴だったりします。


75/100





バトルスピリッツ 龍虎の拳
DVDが売っていたので衝動買いしちまった。w
まぁ、原作とはかなり掛け離れた内容です。

実はこの作品、LD、VHS版だとユリの声優役に「浜崎あゆみ」が
担当していた作品だったりします。
ちなみにDVD版は本家の「ほりえかおり」が担当。
残念ながら他のキャラは本家とは全く異なる人が
担当しているのでもぅどうでもいい感じところなんですけどね。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
