あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



和幸 多摩境店

喰日:2011/03/31(木)
所在:神奈川県相模原市中央区相模原3-9-21
履歴:かずゆき

ランチメニューをやっているらしいので
いくつかの候補をけちらしてやってきました。
20110331_和幸多摩境店-001

メニュー
20110331_和幸多摩境店-002
ランチメニューはお休み中らしいです。
なんでやねーん!
これならジョイフルいっとけば良かったなぁ~
と、脳裡を過りましたが入った手前引き返せず
そのまま注文。

ひれロース盛合せ御飯 1,280円
20110331_和幸多摩境店-003
20110331_和幸多摩境店-004
キャベツがなかなかおいしい。
胡麻ドレッシングとゆずポン酢で結構イケてます。
とんかつは・・・・・赤城が好きです。ぇ
和幸はごはん、味噌汁(蜆入)、キャベツが
おかわり自由ってところが良いです。
ごはんは残念ながら炊き置き物になってしまいますけどね。

おかわりするとこんな感じ。
20110331_和幸多摩境店-005

だいぶ腹いっぱい。
ごっそさん!


69/100





コストコ多摩境店
リアルで見ると凄い光景になってた。
社員?が4、5人入口前でずーっと立っていた。
おそらく来客者のためにいたんだろうな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
