あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも

大戸屋 淵野辺店

喰日:2010/02/08(月)
所在:神奈川県相模原市淵野辺4-16-36‎
履歴:佐々美のお初

とくとく弁当」を目指すもギリギリアウト!
ラストオーダーが45分だったことをすっかりさっぱ忘れていた。ショックです。

代替店を考えて「すな川」も考えたが、
折角淵野辺駅近くに来たので駅ビルにあるコチラへ。
20100208_大戸屋淵野辺店-001
なんだかんだで初訪問だったりしますですハイ。

ちょっと接客にルーズなのが気になりますね。
ま~待つのもメンドイので席にそそくさと着く。

注文後、ごはんをどうするか?と訊かれました。
どうするか?言われてもクエスションマークが5個くらい頭の上にでましたよ。
逆質問で問いただすと少なめ、普通、大盛りと選択できるらしく
少なめはいくらか安く、普通と同料金で大盛りも可能という情報ですた。
いくらかって・・・・・金額覚えて置きましょうね。笑

炭火焼きさば定食(ごはん大盛り) 700円
20100208_大戸屋淵野辺店-002
牛肉はニュージーランド産、豚肉はアメリカ産、鶏肉はブラジル産、
気になる鯖はノルウェー産らしいです。
国内産フィーバーな昨今に堂々と表記しているのは敬意を払いたいですね。
んで感想ですが、身がでかったですね。
食べなれた鯖とは違って身のしまってなく柔らかですた。
皮はイマイチでしたがね。(佐々美は皮までイキます!!
あと魚のアブラが凄いことになってた。一工夫してほしいね。
ごはんの盛りっぷりには満足です。

竜田唐揚げサラダ 100円
20100208_大戸屋淵野辺店-003
ついでにコチラも注文。
思ったより良かったがキャベツが食べずらい。
ポン酢はいらないからタルタルマヨネーズが欲しい。w


100点満点中70点(∵)





午後の紅茶PATISSIER
20100208_午後の紅茶PATISSIER-001
おいち。
スポンサーサイト



コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード