あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かざぐるま

喰日:2014/12/xx
所在:鹿児島県曽於市大隅町下窪町157
履歴:マッチ売り少女

20141228_かざぐるま-001
20141228_かざぐるま-009


幼少の頃よりお世話になったレストランです。
食べログみても3つしか口コミがありませんw

そういう佐々美も10年ぶりとかかもしれません。
いや、それ以上かw

メニュー
20141228_かざぐるま-002
20141228_かざぐるま-003
20141228_かざぐるま-004


かざぐるま本膳とかクソ高いなw
まぁ気合入っていると考えればこんなものなのかな。

さて食べた物。


せいろめしとかつとじ定食 1,653円
20141228_かざぐるま-005

せいろめしとチキン南蛮定食 1,491円
20141228_かざぐるま-006

せいろめしと唐揚げ定食 1,653円
20141228_かざぐるま-007

せいろめしととんかつ定食 1,599円
20141228_かざぐるま-008

佐々美が食べた物がどれだったか定かじゃないが
たしかチキン南蛮だったはずw

ココには今後も頑張ってほしいね。


70/100


ほかに「いこい」というレストランも幼少時代に使っていたが
既に閉店してしまったようだ。

あとは流しそうめんが食べられた店も閉店だそうな。

物悲しいのぅ。(´・ω・`)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
