あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



岩崎屋

喰日:2014/09/xx
所在:群馬県太田市寺井町697-8
履歴:日本3大焼きそば

足利駅→太田駅→治良門橋駅
という具合に行こうと思ったのだが
太田駅でまさかの1時間10分待ち。

もー!じーっとしてるのは苦手なんじゃー!!
\(^o^)/

って、事で既に切符は買っていたのだが
太田駅から歩いて目的地に向かうことにケテーイ!

20140929_太田駅-002

前回太田駅に来た時に駅前にあった
建物がなくなり更地になっていた。w
再開発後どうなることやら。来ることもなさそうだけど。w

20140929_三枚橋駅-002

途中にある三枚橋駅。

そしてようやくここに到着。

20140929_岩崎屋-001

店内料理しか写真みていなかったら
結構綺麗な佇まいじゃまいか。

メニュー
20140929_岩崎屋-002

20140929_岩崎屋-003

焼きそば(ジャンボ) 660円
20140929_岩崎屋-005
20140929_岩崎屋-006

わ、分かってはいたが黒い。。。
どうも食欲がそそられねぇ~w

ソースたっぷりだからでしょうね。
ねっとりとしてる。

焼きまんじゅう 180円
20140929_岩崎屋-004

うまい!


68/100





足利氏館
20140929_足利氏館-003

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
