あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 会津若松駅前店

喰日:2014/09/xx
所在:福島県会津若松市駅前町6-31
履歴:えーと何店舗だっけ?w

なんだか楽しみが失いつつあるなか
思いつきで気分転換に行ってきた。

20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-001

もうだいぶ前になるし全然フレッシュ感がないねw

行列はこんな感じ。

20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-002

出来たばかりでまだまだ遠征組が多いんだろうなw
あと田舎のガキ共が横入りしやがって注意したが
全く引き下がらなかったのが腹正しかった。
(○`ε´○) プンプン

券売機
20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-006

小しか買えねぇーw
ま、後ろの人が大ができないか確認していて
料金追加で注文できたみたい。
どうやら食券が切れただけみたいねw

卓上
20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-008
20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-009


席数は忘れた。w
なんか座席があったよーな無かったよーなw

並び始めて1時間40分でようやく着丼。

小ラーメン(ニンニクヤサイマシマシ) 650円
20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-010

20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-011


マシマシコールしたかどうかは忘れた。
もしかするとニンニクヤサイだったかも。

麺はこんな感じ。

20140928_ラーメン二郎会津若松駅前店-012

とりま巻きチャーがでかいのが二つ!
厚さは二郎随一!これを超えるところはないね。

二郎としてはめっちゃ旨かった。
これは新天地でも客が根付く事間違いなし!

ごちそうさまでした!


86/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
