あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



やよい食堂 @3

喰日:2014/08/xx
所在:千葉県野田市中野台351
履歴:@

ひっさびさにやってきたーっ!

20140907_やよい食堂-012

メニュー
20140907_やよい食堂-002

20140907_やよい食堂-003

20140907_やよい食堂-004

増税からか結構様変わりしましたが
それでも安いことには変わりない。

カツカレー 大 930円
20140907_やよい食堂-005

20140907_やよい食堂-006

見よ!
この溢れんばかりの(溢れているがw)カレールーを。w
受け皿にめちゃんこカレーがダダ漏れですわ。w

20140907_やよい食堂-007

カツも一応入ってます。
皿が特大なもので小さく感じるが
実際には結構入っているですけどね。

連れの注文品。

やよい丼 660円
20140907_やよい食堂-008

パッと見、しょっぼく感じる。
まぁスタミナ丼みたいな一品かな。

カツライス(だったっけ?) 660円
20140907_やよい食堂-009

実食者曰くうまいとのこと。

20140907_やよい食堂-011

苦しみながらも完食。ふぅ。
カレーはバーモンドの甘口くらいですかね。
かなりの甘めです。

玉葱メインの他、バラ肉がはいっている感じで具だくさんでした。
やよい食堂サイッコーだぜぃ。


90/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
