あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ハヤキ亭

喰日:2014/08/xx
所在:東京都渋谷区代々木神園町2−1
履歴:うどん天下一決定戦2014

人が食べている物は美味しそうに見えるんですよねぇ。

そんな誘惑に負けて来たのはココ。

20140824_ハヤキ亭-001

なんだかやる気を感じない店員がなんとも。

大和うどん 500円
20140824_ハヤキ亭-002

思ったほど量がなく、しかも味がそこらのうどんに
唐揚げをただ入れただけという感じの
すこぶるイマイチ感が強くて一口目でもうご馳走さましたくなったわ。w

なんか工夫というものが欲しいところ。


24/100





20140824_うどん天下一決定戦2014-002

とりあえずうどん天下一決定戦ネタはここまで。
この後に佐々美の体調を崩したのは言うまでもない。

で、デング熱じゃななななななないんだからね!w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
