あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



西洋うどん フィリップスキッチン

喰日:2014/08/xx
所在:東京都渋谷区代々木神園町2−1
履歴:うどん天下一決定戦2014

今、絶賛閉鎖中の代々木公園に行ってきました。
目的はうどん天下一決定戦です。w

出場店舗
20140824_うどん天下一決定戦2014-001

20店舗だが、小堂島麺匠おおみねが出場辞退。
そして前回優勝だったかな。

20140824_元祖肉肉うどん-001

元祖肉肉うどんが完売御礼で営業してませんでした。w

かる~く廻ってすぐなんとなく
食べられるところを物色して足を止めたのがココ。

20140824_西洋うどんフィリップスキッチン-001

スープが「えんどう豆とヒーズのスープ」と
「夏にぴったりさっぱりマスタードスープ」の2種類あり
ひねくれ者の佐々美は後者のマスタードを選択。w

西洋うどん(夏にぴったりさっぱりますたーどスープ) 500円
20140824_西洋うどんフィリップスキッチン-003

ちなみに全店全品一律500円です。

日本人の大好きなチーズたっぷりなスパゲティですね。
ちょっとしたお肉が嬉しかったります。硬かったけど。w


63/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
