あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



うえの

喰日:2014/02/xx
所在:広島県廿日市市宮島口1-6
履歴:@

周りから強く推されているので
ココはしっかり抑えておかないとね。

20140224_あなごめしうえの-001

満席でした。
隣の待合室でしばらく経ち
そのうちに客席への案内されました。

メニュー
20140224_あなごめしうえの-002
20140224_あなごめしうえの-003

りんごジュース高っ!
みかんと何が違うんだ。
愛媛は近いけど青森は遠いからとか?w

あなごめし特上 2,100円
20140224_あなごめしうえの-004
20140224_あなごめしうえの-005

穴子食べてると鰻のうまさがキワ立ちますな。
鰻と比べるとどうも薄くて固く感じる。
なんか贅沢した感じする。


58/100





厳島神社
20140224_厳島神社-002
20140224_厳島神社-004
20140224_厳島神社-010
20140224_厳島神社-011





ロケみつ
そういや放送終わるらしいやん。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
