あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめんきじとら @8

喰日:2013/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺1-10-11
履歴:@

コンスタントに訪問するきじとらです。

20140222_らーめんきじとら-001

黒ウーロン茶限定自販機も完備。
20140222_らーめんきじとら-002

今日は店主は不在でした。
奥さんと女性店主の2名で営業。

前回は限界超えたので今回は中盛で。

らーめん(中)(ニンニクヤサイマシ) 600円
ごはん(肉のせ) 100円
黒烏龍茶 160円
20140222_らーめんきじとら-003

20140222_らーめんきじとら-005

前回試し損ねたスープをごはんにかけて食べてみました。
結果食べやすく、そして美味しいですね。
まぁネコまんまと言えばそうなんですけど。w

量を抑えた事もあり
最後まで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。


82/100





らーめんあきぞう
20140223_らーめんあきぞう-001

誰も触れてくれないので宣伝。
ブログ更新が遅くなったので
らーめん館の跡地です。
オープン初日は3月10日の11時30分からです。
看板からして二郎系ですかね。楽しみですね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
