あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ミスタードーナツ JR宮崎ショップ

喰日:2013/12/xx
所在:宮崎県宮崎市錦町107−4 ‎
履歴:ん?

終電待ちにおぐら向かうも
ぎりぎり営業時間なのに閉店仕舞いしていて挫折。

食べるところに困ったところに
駅ビル内にあるミスドに出会いました。

20131230_ミスタードーナツJR宮崎ショップ-003
20131230_ミスタードーナツJR宮崎ショップ-001

ラーメンだと?

海鮮野菜そば 409円
20131230_ミスタードーナツJR宮崎ショップ-005

坦々麺 409円
20131230_ミスタードーナツJR宮崎ショップ-004

値段からわかるように量は少なめ。
そもそもお冷が付かないところが
気配り足りない様に思う。
まぁ慣れてないんだろうけどね。

ドーナツ5つセット 500円
20131230_ミスタードーナツJR宮崎ショップ-006

返金に対応してくれた。
でも不親切感は否めないな。


64/100





味のおぐら
20131230_味のおぐら-001
20131230_味のおぐら-002

いつ食べられるんだろう。
そいやココに前にある持ち帰りの
弁当屋があったよーな。
まだやっていたのかなは永遠の謎だ。w


別府タワー
20131230_別府タワー-001
20131230_別府タワー-008
20131231_三男坊-001

別府タワー焼酎「三男坊」を飲んだが
手前辛いけど飲みやすい部類。
ソーダ割りだと尚更♭

鯛の三枚卸し
20131231_鯛-001
20131231_鯛-002

刺身や焼き魚にして喰らってやったわ。
ウマウマでした。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
