あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



八昌 お好み村店

喰日:2013/12/xx
所在:広島県広島市中区新天地5-13
履歴:鉄板

20131227_八昌お好み村店-001

地元人も認めるコチラの
お好み焼き屋へ。

本当は本店行きたかったけど
ここ以外のお店は夜営業しか
やってないんですもんね。

メニュー
20131227_八昌お好み村店-002

皿で食べるか鉄板で食べるか
訊かれるので、まぁ鉄板でしょう。

お好み焼き(そば) 735円
20131227_八昌お好み村店-004
20131227_八昌お好み村店-005
20131227_八昌お好み村店-006

皿なら箸を出されるが
鉄板んだとヘラで食べる事に。

豚肉がちょっと焼過ぎな感じがする。
堅いわ。

そばが入っているので
カットしづらいですね。

ソースがなかなかに美味しい。
卓上にソースあるけど
勝手に追加して良いか不明だった。

なにはともあれ満足。


71/100





江波
20131227_江波-001
20131227_中華そば陽気-001

さらに先に行った陽気は
夜営業のみなので注意。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
