あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



新広島らーめん 麺屋元就

喰日:2013/12/xx
所在:広島県広島市中区舟入本町12-21
履歴:毛利元就

陽気が空振りだったので
別の店を探して目的をココに絞る。

20131227_新広島らーめん麺屋元就-001

しかし結構混んでいた。
知らなかったけど人気店みたいですね。

メニュー
20131227_新広島らーめん麺屋元就-002
20131227_新広島らーめん麺屋元就-003

横が縦に、縦が横に。
遊戯王カードでこんな感じのカードあったな。w

20分も待たされた。驚

元就ら~めん 630円
20131227_新広島らーめん麺屋元就-005
20131227_新広島らーめん麺屋元就-004
20131227_新広島らーめん麺屋元就-006

豚骨醤油をベースでかなり美味しい。
ガーリックのチップが良い刺激をくれます。
チャーシューも結構入っています。嬉

卓上にあった黒胡椒と塩胡椒をいれると
さらにまとまりを見せて美味しさアップ。

元就の他に武蔵というのがあったが
麺の太さが武蔵の方が少し太いらしいですね。

機会あらばつけ麺とか食べたいです。

ごちそうさまでした。


80/100





朝食
20131227_ワシントンホテル-001
20131227_ワシントンホテル-002
20131227_ワシントンホテル-003

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
