あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



IKEMEN HOLLYWOOD @2

喰日:2013/12/xx
所在:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
履歴:@

折角なのでもう1店舗くらい。

20131226_IkemenHollywood-001.jpg

大つけ麺博で頂いたイケメンです。

メニュー
20131226_IkemenHollywood-006.jpg

なんだか色々あって悩みます。
中から外国人が出てきて
英語100%で説明してくれます。

ジャパニーズヌードル?
スパニッシュヌードル?
ミックス?

とりあえず地元にちかい材料が
使われているという事でコレチョイス。

イケメンディップ 800円
20131226_IkemenHollywood-003.jpg

麺はパスタ。
スープは結構な濃厚。
枕崎産のかつお節はちょっと少なめ。

まぁ嫌いではなく
むしろ好きでスープがとまらん。
ごっそさん。


70/100





小倉唯
結構前の話なんだけど
311時のブログに感銘を受けた。
当時中学生なのだが、今の佐々美でも
到底こんな風に書けないくらい
しっかりとした文章を書いている。

移籍して既に数ヶ月経ち
いつ消されてもおかしくないので
勝手に転載。


---
今できること


おはようございます。



今日もまた、朝から

地震がありましたね



皆さん、大丈夫ですか??



いま日本は

本当に大変な環境に

おちいっています。



ゆいも昨日、

テレビのニュースを

ずっと見ていて

胸が裂けそうでした



夜は急に不安になり

涙が止まりませんでした



もうこれ以上、

被害が大きくならないことを

祈るばかりです。。。





私達に今できることは、

節電をすることだと

思います。



こんなときこそ、

みんなの支え合いが

必要です。



使わない電気は消して、

コンセントをぬいて、

必要最低限だけの

電気を使うことです。



それから、

今は間違った情報の

チェーンメールが

回ってしまっています。



ゆいのところにも

メールが回ってきました

けどこれは、

不安や混乱を招くだけ

なので絶対に

回さないほうが

いいと思います。



もし、皆さんのところにも

メールが回ってきて

しまったら、

このメールは

信用しないほうがいいよ

と教えてあげて下さい



まだ余震も

続くと思いますが、

みんなで協力し、

助け合って!、



いまを乗り越えて

いきましょう。









小倉唯
---


コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
