あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かもめ食堂

喰日:2013/12/xx
所在:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
履歴:ラーメン博物館

20131226_ラーメン博物館-001

初訪問。

20131226_ラーメン博物館-003

地下降りると昭和初期(知らんけど)漂う
超レトロな風景が。
というか思った以上に賑わっていなかった。w

20131226_かもめ食堂-005

とりあえず東北応援。
店員が店先で待機しているのが
余計に入りづらい。(^。^;)

券売機
20131226_かもめ食堂-004

見づらいがとりあえず高い。
本来は基本を注文するところだが
800円と既に高いので更にジャンプアップ。

塩味 チャーシュー入 1,000円
20131226_かもめ食堂-002
20131226_かもめ食堂-003

塩ラーメンだが、直近で食べた
吟塩の方が遥かに美味しいっすね。


32/100





こんなレトロな雰囲気だけど
トイレはめちゃ近代だった。

宿泊施設とか使えるのかな。

フリーパスはこんな感じ。
来年のクリスマスまで有効。
さてどのくらいこれるかな。

20131226_ラーメン博物館-006

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
