あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



龍福園

喰日:2013/12/xx
所在:東京都立川市柴崎町3-2-1
履歴:台湾料理

課題店として挙がっていたお店です。
ホントは1週間前に来る予定でしたが
登山で負傷していて動けなかったんですよね。(^^;

20131205_龍福園-001

中は結構な広さ。

メニュー
20131205_龍福園-002
20131205_龍福園-003
20131205_龍福園-005

日替り料理を頼むと
3種類から選べました。

口頭なので覚えられませんが
頼んだ物とかに玉と鳥肉のなんかでした。w
ラーメンは塩、台湾、醤油から。
当然台湾ラーメンでしょう。w

伝票の置き方が雑過ぎてちょっと苦笑。w

日替わりランチ 680円
20131205_龍福園-007

豚と木耳炒め定食です。
副菜の鶏唐揚げがかなりのでかさ。w
台湾ラーメンもピリ辛ながら
ミンチがたっぷりはいっていて美味しい。

定食の餡掛けも美味しいですね。
鶏唐やごはんとの相性も良いです。

なかなかに当たり店でした。


74/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
