あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



亀屋

喰日:2013/11/xx
所在:東京都青梅市御岳山148
履歴:御岳山

20131130_商店街-001

20131130_亀谷-007

大岳山から戻ってきての休憩。
膝がおかしくなって座敷で座れそうなお店で
まだ客が入っていなかったコチラにしました。

いや~、1つしかない座席を
1人で専有するのは申し訳ないけど
それ目当てなので遠慮なく。w

メニュー
20131130_亀谷-002
20131130_亀谷-001

流石にお高め。
ビールを頼もうとしましたが
瓶しかない。。。
缶ないか確認するとあるとか!

缶ビール 350円
20131130_亀谷-003

アサヒとキリンが選べた。

天丼 1,200円
20131130_亀谷-005

海老2本と舞茸の天ぷら。
量は少なめですけど、おk。

ちょっと佐々美の態度アレだったが
丁寧な接客をして頂き居心地は良かったです。

20131130_亀谷-006

わらび餅をサービスで頂きました。


71/100





福の家
20131130_二代目福の家-001

気になるラーメン屋。
もう機会ないかなぁ。。。w





御岳山縦走

7:35 御嶽駅着

20131130_御嶽駅-002

8:00 滝本駅着
ホントはここから徒歩で登る所だが
自分に甘い人な物で。
でも、ここまでのバスもあるんですね。
ここまで歩いているのは佐々美だけでした。w

20131130_滝本駅-001

8:25 御岳山駅着
滝本駅からケーブルカーで10分。
片道570円也

20131130_御岳山登山-006

8:40 武蔵御嶽神社(御岳山)
この神社が御岳山山頂と分かったのが結構後だったり。w
それにしても良い天気だ。

20131130_武蔵御嶽神社-008

8:45 登山開始
いい色づき。

20131130_大岳山登山-001

9:00 天狗腰掛け杉

20131130_天狗の腰掛け杉-001

9:10 天狗岩

20131130_天狗岩-002

9:20 七代の滝
天狗岩~七代の滝間の
根が凄いことなっとる。

20131130_七代の滝-001
20131130_大岳山登山-007

岩石園(ロックガーデン)
いろいろと取れる絵合ったハズなんですけどね。

9:25 綾広の滝

20131130_綾広の滝-004

10:15 遭難中
30分位さ迷った。w
胸の間に縦傷作ってもうたよ。w

20131130_大岳山登山-010
20131130_大岳山登山-013

11:40 大岳山着
富士山もクッキリ。
日が良ければ大山、陣馬山でも
こんな風に見れたのかな。

20131130_大岳山-001

12:40 鍋割山着

20131130_鍋割山-001

13:00 奥の院着

20131130_奥の院-002

14:35 リフト乗車
記念乗車。
足は結構限界なんだが
ケーブルカー乗車場所もよくわからず。w

20131130_御岳リフト-002

20131130_御岳リフト-009

14:40 安産社着

20131130_安産社-001

14:50 休憩所着
大塚山と思いきやタダの休憩所だった。w

20131130_大塚山登山-004

15:05 大塚山着

20131130_大塚山-001

こっからケーブルカーで
帰るにしても結構な時間がかかる。
どうせならナビで調べると
古里駅までの1時間とでたので
進路をそっちに変更して進む。

16:25 登山口着
大塚山目指す時からここまで
誰ともすれ違わなかったよ。w

20131130_大塚山下山-007

16:40 古里駅着

20131130_古里駅-001

足を引きずりながらというのはあったけど
さすがにココまで1時間というのはないわ。w

朝の出発が遅れたたり、遭難したり、負傷したりと
なかかにシンドい1日だった。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
