あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



博多らぁめん 桜坂

喰日:2013/11/xx
所在:神奈川県伊勢原市伊勢原3-5-7
履歴:@

20131126_博多らぁめん桜坂-001

ようやく訪問叶った。

メニュー
20131126_博多らぁめん桜坂-002
20131126_博多らぁめん桜坂-003

チャレンジメニューもあるみたいですね。
注文して即出てきました。

博多らぁめん 550円
炙りチャーシュー丼(ハーフ) 350→0
20131126_博多らぁめん桜坂-004
20131126_博多らぁめん桜坂-005

550円と安価ながらチャーシューが2枚と
頑張りが見えますね。
焦がしゴマが混入したような味ですね。
美味しくて替え玉したくなったけどグッと我慢。

麺の硬さは細かく茹で時間を表記していますね。
これは嬉しい配慮。
無指定ではカタメ(30秒)で提供しているみたいです。
どうりで早い訳だ。

炙りチャーシュー丼はトントロの
溶けたチーズが乗っかてものでしたが
これがヤヴァイくらい米がすすむ。w

ただカウンターが壁の向いているのが
ちょっと残念かな。


73/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
