あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



東京チカラめし JR橋本店

喰日:2013/10/xx
所在:神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24
履歴:まだまだ見るね

戻ってきてどこ行くか。
ふらっと北口出て見回したら
まだ未訪問のココが目にとまった。
20131027_東京チカラめしJR橋本店-001

席は誘導性ですね。
空いているなら好きな席に座らせればいいのに。

焼肉定食 490円
サラダ 100→0
20131027_東京チカラめしJR橋本店-002

ココはごはんがお替り自由なんですよね。
角に炊飯ジャーみたいなのがあったのですが
サラダ2皿あってオカズがなるなるゎ。
肉は少なめかな。ガッツリ食べたいなら嬉しいお店。


75/100





ブックオフ
20131027_BookOff幡ヶ谷六号通店-001





Style Academy Challenge Stage Vol.1 ~審査員はあなた~
20131027_StyleAcademyChallengeStageVol1-001.jpg
20131028_StyleAcademyChallengeStageVol1-001.jpg

初台 the DOORS で行われたイベント。
場所がわからなくて無駄にキョロキョロしちゃったけど
まんま目の前にあったよ。f(^^;
けいおん!とかに出てくるライブハウス。
お初でドキがムネムネでした。w

研究生がでるのかなぁ~と思ったら全然勘違い。
研究生前のアカデミー生がいて審査を兼ねた発表会ですた。
アテレコあったけど至って普通のタレント育成っぽくて、
声優に特化した部分をあまり感じなかった。
しかも出番が偏り過ぎて公平な審査ができないかと。
様々な声をだしてみるとかやると良かったと思う。

司会の陽季想も今回初めて知りましたが
なかなかウマイトークを持っていました。
2部にて高橋菜々美(研究生)が見れたのが収穫かな。
萌絵氏も役者として出たし。
まほちゅの Resonant World も良いテンポの歌でした。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
