あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン学 @13

喰日:2013/10/xx
所在:神奈川県相模原市中央区矢部3-18-1
履歴:@

20131026_ラーメン学-001

20131026_ラーメン学-004

極太dayに行って来ました。
ロットの関係で1人通していいか言われたので快諾した。
だが、なぜかもう一人も先通してと
不明な事言われて後ロットに回された。
これに謝罪なし。( ´ゝ`)

2回に渡るサイズ確認。
しかも2回目に関して「食べられるの?」とか。。。

オペレーション支離滅裂すぎる。w

小ラーメン(ニンニク) 800円
20131026_ラーメン学-006

20131026_ラーメン学-007

保険かけて野菜マシを遠慮しましたが
マシでもコールなしでも量に変動なし。

しかし嬉しい事に味は激ウマなのであっさり完食。
特に豚が神懸かっていた。美味。
麺量は200gくらいか。
800円でこの量では少なすぎるでしょう。

店主の案内が???過ぎて非常に残念でした。


44/100





一平家
20131026_一平家-001

改装オープン。
こっちにすれば良かったな。





さがみはらフェスタ2013

台風を考慮して中止に。
毎年参加してたのにな。
><

コメント

まじあの店主むかつく
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
