あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



TOHOシネマズ 南大沢

喰日:2013/10/xx
所在:東京都八王子市南大沢2-3
履歴:映画館

20131025_TOHOシネマズ南大沢-001

深夜最速上映を参加すべく
南大沢へ移動。

24:00と25:00の2回上映されます。

20131025_TOHOシネマズ南大沢-004

完全に抱き合わせ商品ですが
まぁネタは大事なんでね。
頂いてしまいましょう。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コンボセット 1,200円
20131025_TOHOシネマズ南大沢-007

味は塩とキャラメルから。
相変わらず弾けてないコーンがあるのが残念。

メダルチャームは杏子さんでした。
当たりだね。v(>_<)v



71/100





らあめん花月嵐 ファブ南大沢店
20131025_らあめん花月嵐ファブ南大沢店-001

しゃりん跡地。





劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

間違いやネタバレを含めて
感想は続きにて

まどマギについては理解がちと難しいので
きっと合致してません。悪しからず。
資料集とかあれば観てみたいですけど
そこまで熱ではないので。w
しっかり考えると面白いとは思うけどね。

とりあえず序盤はテレビシリーズと開始と
ほぼ同じような構成だが、杏子がクラスメイトにいる状態で
ほむらが転校してくるという世界。
あれ?完全に別世界?とも思ったが
しっかりテレビシリーズの後世界。

と、思いきやテレビシリーズであった
魔女世界、魔獣世界とは別にナイトメア世界なる所だね。
ちなみに上は佐々美が勝手に言っているだけの呼称。

ほむらがまどかを失って絶望する事で魔女化して想像された世界。
本来魔女化はまどか効果でならないところだが
マスコットキャラ?のキュゥべぇが境界的な物を張って無効化。

世界の歪みを感じて動く感じ。
ほむらvsマミの戦闘は
かなり激しい銃撃戦で結構な見所。

結界を打ち破ってまどかがほむらの
お迎えに来たことろでほむらが乗っ取り、
更に改変された世界で物語が始まるところでおしまい。

テレビシリーズにするには短すぎるが
内容的にはなかなか良かったです。
岩男潤子が役をやっている先生が良かったし
シャルロッテの魔法少女姿(CV:阿澄佳奈)も良かった。

劇場歌である
「カラフル(歌:CrariS)」
「君の銀の歌(歌:Kalafina)」
「misterioso(歌:Kalafina)」
も良かったですね。
確実に買いです。

週替わり来場者プレゼントキャンペーン
20131026_劇場版魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語-002

まどかさんでした。佐々美は杏子さん派ですが
コレはコレで当たりですね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
