あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



頑者

喰日:2013/10/xx
所在:東京都新宿区歌舞伎町2-43
履歴:大つけ麺博

3杯で帰ろうと思いましたが、心残りがあるので
再度チケットをゲットして並ぶことに。

20131025_頑者-003

埼玉のつけ麺と言えばココね。
残念ながら川越は行く予定が全くなく
行いけずじまいなんですよね。

恐らく本店では長い行列必至だろうから
10人満たない今がチャンスってね。

トッピング
20131025_頑者-004

カラ変ってなんぞ?
前の客まで丁寧に訊いていたのに
儂の時だけ完全にスルーされたぞ?w

ま、いいけど。
(・∀・)

つけめん 850円
20131025_頑者-001
20131025_頑者-006

濃い味が続いているので
ココまでくると修行としか思えない。w

6店制覇も考えたが、
無駄に金を捨てても面白くないので
ここで打ち切り。


65/100





ラーメン二郎 歌舞伎町店
20131025_ラーメン二郎歌舞伎町店-001

今回の会場前にある二郎。
つけ博も少ないので取られた訳ではないと視察する。

さすがにハシゴする勇気はでなかった。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
