あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



IKEMEN HOLLYWOOD

喰日:2013/10/xx
所在:東京都新宿区歌舞伎町2-43
履歴:大つけ麺博

毎年恒例になっている
コチラへ参戦してきました。

20131025_大つけ麺博日本一決定戦2-010

これまでは浜松町で開催していましたが、
今回は大久保で開催です。

20131025_大つけ麺博日本一決定戦2-003

左から
・無鉄砲 無心
・肉玉そばおとど
・IKEMEN HOLLYWOOD
・五福星
・信州鶏白湯 気むずかし家
・頑者
の6店舗。

全体の内容はこんな感じ。
20131025_大つけ麺博日本一決定戦2-009

雨の効果もあって
並びはかなり大人しめです。

まずは第一陣~第四弾の全店で
一番気になっていたお店に並びます。

20131025_IkemenHollywood-003.jpg

「ハリウッド」で探していたのですが
なかなか見つからず、無駄に探し回りました。
あ~、主名は「イケメン」だったんですね。
ハリウッドは小さく記載されていたので苦労したぜ。

なんとアメリカからの参戦らしいです。
外国の参戦はこの店は初ではないですかね。
とりあえずネタ的にも申し分ないです。

「トッピング有りますが?」
と聞かれましたが内容の案内がないので
華麗にスルーして、ジョニー1丁お願いしました。

ジョニーディップ 850円
20131025_IkemenHollywood-001.jpg

20131025_IkemenHollywood-005.jpg

前回より50円マシです。
(>_<)

バジル臭がすばらしく香ります。
炙りをいれたチャーシューが香ばしい。
スープは豚骨系の濃厚スープ。
バジルを足してなんだかヘルシー感がでます。
春菊も何気なアクセント。
一杯目ということもありスープ完飲。
おいち。


69/100





雨のおかげで客は少なく
屋内での飲食が普通にできました。
2階建てになっており
1階は椅子がついてますが
2階は立食机が置いてあるだけでした。


ファストチケット
20131025_大つけ麺博日本一決定戦2-007

こんなのもやってます。





舞台
20131025_大つけ麺博日本一決定戦2-005

今日は雨でライブ中止だったのかな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
