あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめん郎郎郎 町田店 @2

喰日:2013/10/xx
所在:東京都町田市中町1-30-2
履歴:@

久々さぶろうへ。
20131023_らーめん郎郎郎町田店-001

めっちゃ空いてました。
店員も一人しかいなかったし
基本こんな感じなんでしょうね。
心配です。(´ε`;)

ずっと気になっていたコチラを。
トッピングコールは無いみたいですが
15分かかる旨を伝えられます。
もちろん承諾です。

じっくりと待たされて着丼。

オマールつけ麺(大盛) 720円
20131023_らーめん郎郎郎町田店-002

つけ麺は並、中盛、大盛は
全て同じ価格です。

並 - 200g
中 - 300g
大 - 450g

強烈に海老臭が漂ってます。
しかもスープがめっちゃ滾ってます。w

見た目から結構な量です。
しかしスープは濃い目ですが
美味しいのであっさり完食。

蜜柑の皮かな。
柑橘系の皮も悪くないですが
量的にはちと多いかな。

チャーシューも厚みがあり美味。

これは魚介つけ麺も期待しちゃうね。


77/100





ゆいかおり
Bunny
20131023_ゆいかおり-001

公録行けるかなー。
2月には1年ぶりライブがあるけど
時期が微妙すぐる。。。(´Д`)





CLANNAD

やはり素晴らしい作品です。
ともちーん。(>_<)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
