あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ルヴェソンヴェール 南大沢店

喰日:2013/10/xx
所在:東京都八王子市南大沢1-1
履歴:首都大学

20131014_ルヴェソンヴェール南大沢店-005

入ってなかなか奥にあります。

ランチが肉と魚の2種類あります。
なんだか面倒なのでメインディッシュから。

若鶏もも肉と茸の煮込み さつま芋のピュレと共に 1,000円
20131014_ルヴェソンヴェール南大沢店-003

肉柔らかい。
下にしいている芋にはビックリしたが
さつまいもで助かった。

ちなみに魚の方はメカジキ。

ほか、野菜をメインとしたビュッフェで取ったもの。

20131014_ルヴェソンヴェール南大沢店-002
20131014_ルヴェソンヴェール南大沢店-004

なんだか当たり外れが激しい。
好みのドレッシングを探し当てると良いかも。


62/100





麺でる
20131014_自戒製麺麺でる南大沢-001

あれ?いつの間に。
結構な客入りでした。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
