あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 @8

喰日:2013/10/xx
所在:東京都八王子市堀之内2-13-16
履歴:@

20131012_ラーメン二郎八王子野猿街道店2-001

久々に訪問です。
長らく空いたものですね。

行列なくすんなり着席。
う~ん、信じられん光景だ。

小ラーメン(ニンニクヤサイ) 700円
20131012_ラーメン二郎八王子野猿街道店2-002

マシマシではないのにスンゴイ盛り。
いやぁ~、圧巻ですね。

久々にモヤシ消費から食べる事に。
そして到達。

20131012_ラーメン二郎八王子野猿街道店2-003

ブタの厚さが素晴らしい。
他のラーメン屋では考えられない。

しかし野猿の課題はスープ。
まぁ店はコレ固定なので
佐々美側の課題なのですが前々から苦手で。

今日は一口目からもうダメでした。
味が、カネシが強すぎるんですよね。

いろんな事を考えながらご馳走様。


43/100





大和家
20131012_松木大和家-001

松木にもあったんやね。

コメント

スープ嫌いなら食べない、というのも
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
