あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



三田製麺所 御茶ノ水店

喰日:2013/10/xx
所在:東京都千代田区神田駿河台2-6
履歴:ここだっけ?

用事が終わり食べる場所を探していたら
町田小山から移転したとされるコチラが目に入ってキターッ。

20130906_つけ麺専門店三田製麺所御茶ノ水店-001

御茶ノ水駅のすぐ近くにあります。

メニュー
20130906_つけ麺専門店三田製麺所御茶ノ水店-003

同じ。
まかない飯なども同じく置いてありました。
1階は禁煙席、2階は喫煙席みたいですね。

つけ麺(大) 700円
20130906_つけ麺専門店三田製麺所御茶ノ水店-004

既に元の味を忘れてしまいましたが
粉系の濃厚さをすんごい感じる。
これ系が相模原にないからなぁ。。。
ホント惜しい店だ。


76/100





ラジオもSS! 慧心学園ロウきゅー部! 公開録音
20130906_ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!公開録音-001
20130906_ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!公開録音-002

1週間前にライブがあったばかりだが
今回はラジオの収録に参戦。

日高里菜も小倉唯も可愛すぎて困るぜ。
「正しい妹」コーナーでの
ちゃんゆい落とし上げテクが素晴らしかった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
