あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



中華居酒屋 誠

喰日:2013/10/xx
所在:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-6-16
履歴:寒くなった。

20130922_中華居酒屋誠-002

早速行ってみました。
居酒屋とか書いてあるので
お通し代とかあるかと思ったら
実際はないです。

メニュー
20131001_中華居酒屋誠-003
20131001_中華居酒屋誠-004

割高ですが、ココではドリンクバーが付いてくるので
それを考えれば十分安いのではないでしょうか。
ドリンクバーには梅ジュースやカプチーノ等があります。

ラーメン 680円
チャーハン 350円
20131001_中華居酒屋誠-009
20131001_中華居酒屋誠-010

店員さんに辛もやしを持ってきてくれましたが
おそらくコレも取り放題の様に思いました。

ラーメンはとんこつというより
塩ラーメンですね。
チャーシューは半分は脂肪。

チャーハンは350円と低価格だったので
頼んでみましたが、値段相応でしたね。
具材は玉子と少量のキャベツと玉葱。
出来れば練り物が欲しいところだね。
蒲鉾かソーセージあたりを。

中国系の方が経営しているっぽいですが
接客は腰が低く丁寧でした。


66/100





スコール
20130929_Skalキウイフルーツ-001

これなかなかですよ。うん。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
