あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ファーストキッチン ニトリモール相模原店

喰日:2013/09/xx
所在:神奈川県相模原市南区大野台6-1-1
履歴:9月4日オープン

20130915_ニトリモール相模原-001

やって来ましたニトリモール。
できてばかりなので店内は明るいです。

フードコートは3階。
6店舗が所狭しと行列を抱えています。
テーブル席が少なすぎて座れない人続出しすぎですね。

座れないので店は限られました。

20130915_ファーストキッチンニトリモール相模原店-002

スパゲティーメニューの他、ハンバーガー系も
取り扱っているお店です。

メニュー
20130915_ファーストキッチンニトリモール相模原店-001

ハンバーガー系だけでも
想像以上にレパートリーが富んでいた。

フレッシュ野菜のミートソースバーガー 340円
20130915_ファーストキッチンニトリモール相模原店-004

ひさびさにケチャップを食べた気がした。
トマトが小さくかなり偏ってる。
ハンバーグが肉汁少なめながらも美味しかった。


65/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
