あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



テジタブル

喰日:2013/09/xx
所在:神奈川県相模原市中央区富士見3-15-8
履歴:石焼サムギョプサル専門店

20130907_テジタブル-001

やってきました。
最近オープンして気になってたんですよねー。

お昼はバイキングオンリーみたいですね。
1,260円の中にドリンクバーが含まれています。
基本ブッフェ形式ですが、+400円で生肉を焼くことも可能みたいですね。

韓国料理バイキング 1,260円
20130907_テジタブル-003
20130907_テジタブル-005
20130907_テジタブル-006

すき焼きというかプルコギが激うまっ。
他はサラダがいい感じですかね。
もっと腹好かせればビビンバ持っていけたかも。
チヂミは人気ありすぎて余り物しか食えへんかった。

レパートリーは少なめですが
利用しやすい金額なのが良いですね。

呼び鈴を3度押してもこないので
直接呼び止めて最後のかき氷をオーダー。

20130907_テジタブル-007

いちご、メロン、ブルーハワイから選べます。
まぁガチのメロンですかね。
氷がカッチカチでちょっとイマイチだったかな。
なにより呼び鈴で呼べって言われたのに
全然来ないのはいかがなものかね。


71/100





はじめの一歩 104巻
ロウきゅーぶ! 6巻
20130907_購入本-001
Angel Beats! はまだ発売していないみたいだった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
