あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



キッチン なごや

喰日:2013/09/xx
所在:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
履歴:名物?

駅地下。
20130906_名古屋驛麺通り-001
20130906_名古屋うまいもん通り-001

ラーメン通りの驛麺通りでなにか食べようとおもったけど
連結通路でうまいもん通りでみそかつのお店が見つかったので
足先の向きを変えて移動。

待つ事5分で入店。

メニュー
20130906_キッチンなごや-002
20130906_キッチンなごや-003

待つこと15分でようやく注文品が。

手羽先唐揚げ(2本) 200円
20130906_キッチンなごや-004

胡麻の味付けは良いけど
やっぱ手羽先は食べる場所が少なくて
食べた気が全然しない。w

更に5分遅れてメインディッシュ到着。

味噌ロースカツ定食 1,280円
20130906_キッチンなごや-005

ご飯、味噌汁、キャベツが食べ放題。
味噌汁は揚げが多くて良い感じ。

キャベツをお替りしてみました。

20130906_キッチンなごや-007

無制限に追加できるのですが
ジャンキー食べたあとということもあり
このへんでストップ。

2種類のドレッシングも良い感じ。

さて、メインに触れますかね。
八丁味噌だけあって味が劇的に濃いです。
腹持ち良さそう。。。かな。

ジャンボにしなくて正解でした。


68/100

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
