あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ジャンキーモンキーJr. 名古屋店

喰日:2013/09/xx
所在:愛知県名古屋市中区栄1-13-20
履歴:名古屋にも

20130906_ジャンキーモンキーJr名古屋店-001

食べる場所を悩みながらも
全店制覇を優先してコチラへ。

券売機
20130906_ジャンキーモンキーJr名古屋店-004

上肉ラーメンが気になったけど
内容はタダチャーシューを炙るだけなので
華麗にラーメンをポチっと。

食券を渡すとトッピングを訊かれます。
このタイミングでは野菜と脂だけをコールするみたいですね。
チャーシューを唐揚げに帰る事も可能。
だけど関東地区では割安なので遠慮しといた。w

カウンター席はなくテーブルオンリー。
出来上がりに呼ばれるので奥にある
調味料コーナーでニンニク、紅生姜、梅、マヨネーズ等が足せます。

唐揚げは2個で100円サービスとかありますが
これも関東地区では標準価格なのでサービスとは。。。w

ラーメン並(ヤサイマシ) 680円
20130906_ジャンキーモンキーJr名古屋店-006
20130906_ジャンキーモンキーJr名古屋店-007

とりあえずは色々と足してみました。
ヤサイはなかなかの盛りですね。
マシマシも可能みたいです。

20130906_ジャンキーモンキーJr名古屋店-008

スープが優しめで美味しい。
マヨネーズもカレー粉も良く合います。

久々のジャンキーは素直に美味しいと思った。
ごちそうさま。


74/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
