あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



情熱のすためし どんどん 大宮東口店

喰日:2013/08/xx
所在:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-3
履歴:ん?

ラーメン凪へ向かうも
ジャンクガレッジになってる?
20130825_ジャンクガレッジ大宮駅前店-001

場所確認している時は空いていたのに
いざ食べようとした時は混んでた。。。
タイミング悪いなぁ~。

代わりにお気に入りのお店へ。
20130825_情熱のすためしどんどん大宮東口店-005

メニュー
20130825_情熱のすためしどんどん大宮東口店-001
20130825_情熱のすためしどんどん大宮東口店-002

いろんなメニューがあって
選ぶだけでも楽しいんですよね。

生姜焼き丼(中) 650円
ミニカレーセット 200円
20130825_情熱のすためしどんどん大宮東口店-003

生姜焼きがなんだか寂しい味付け。

カレーは濃いけどちょっとビミョす。
とんこつラーメンセットにすれば良かったかなぁ。

ロースカツ丼(並) 550円
ミニ油そばセット 290円
20130825_情熱のすためしどんどん大宮東口店-004

やっぱご飯と麺のセットの方が良いな。

町田店みたいに玉子取り放題とかはなかった。


59/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
