あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ふじもり 御殿場駅前店

喰日:2013/08/xx
所在:静岡県御殿場市新橋2008-5
履歴:下山後

20130814_G麺ふじもり御殿場駅前店-001

昨日から下山後は
ココで食べると決めていました。

メニュー
20130814_G麺ふじもり御殿場駅前店-003

二郎系っすね。
疲れきった状態で大丈夫かよと
昨日の時点では思っていましたが
実際はかなり元気だったので
ノウノウと訪問しちゃいました。

ついでに裏ふじまるメニューだったか
一般的な醤油ラーメンも扱っているみたいです。
もちろんスルーしてメインを注文します。

5分くらいで着丼。
早い。

ラーメン小 780円
20130814_G麺ふじもり御殿場駅前店-005

おほっ♪
ノーコールでも良い盛りですね。
とは言うもののコール確認がないんですよね。
ちょっとコレは不親切かな。

ニンニクはデフォで入っておらず
卓上にあるので自前で入れる必要があります。

卓上
20130814_G麺ふじもり御殿場駅前店-004

店内は綺麗です。
カウンター5席にテーブルが5卓って感じですかね。

20130814_G麺ふじもり御殿場駅前店-007

スープの味、豚の柔らかさと質感、
野菜はほとんどモヤシですが文句ないです。

ただ麺が全然合ってない。
味がついていないうどんの麺を食べているような
スープの絡みが弱い感じでした。
この麺は別のラーメンスープとだったら
合うのかもしれない。

事前情報ではコスパがかなり良いという殿ことですが
小で780円は高いとしか思えないですね。250gですし。
野菜マシはそれこそ富士山の如く
盛られて良くなったのかもしれませんが。

味としては満足です。
ごちそうさま。


61/100





この後、約1時間を駅でやり過ごすことに。。。
(ノ_<.)
20130814_御殿場駅-006




松田駅
20130814_松田駅-001

自動改札じゃないっ!

コメント

こんばんは、お邪魔します。
おお、小盛りでこの量はなかなかですね。
大なんて頼んだらどうなるんだろう。
こういうがっつり系なラーメンは疲れた時に食べると
元気が出ますよねえ(´▽`)

初見はなかなかの盛りに
ビックリしました。

通しでかつ深夜まで営業されているので
利用しやすい良い店です。
接客も丁寧でした。
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
