あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



東富士山荘

喰日:2013/08/xx
所在:須走口五合目
履歴:富士山

20130814_東富士山荘-002

無事下山。

予定時間よりも大幅に早く
下山してしまったらしく
次のバスまで1時間半も
足止めを喰らうことに。。。

メニュー
20130814_東富士山荘-003
20130814_東富士山荘-004
20130814_東富士山荘-006

なんであれば何かしら
食べて置こうと注文。

かき氷(こけもも) 400円
甘酒 300円
ソフトクリーム(わさび) 300円
20130814_東富士山荘-005
20130814_東富士山荘-007

こけももすっぱ!

甘酒は缶で出てくるとおもったら
湯呑で出てきた。
温かくて嬉しかった。

アイスの山葵って初めてたべた。
なんとも言えない山葵の抜け方がタマらん。
イメージよりもかなり少なかったのが非常に残念。

甘酒はよかったけど
総合的に身体が冷えた。w


64/100





富士下山

16:00 下山開始

16:20 本八合目到着

16:30 八合目到着

16:40 本七合目到着

16:55 七合目到着

17:40 砂払い五合(吉野屋)到着
牛丼屋ではない。

20130814_吉野屋-001


18:05 五合目到着

とりあえず2ルートクリア。
2日とも天気に恵まれていた。
今回は2回目という事で結構な軽装でのぼって
飲料水が結構心もとなかったな。反省。

1回目に比べれたすんなり登れたのは良かった。
ただ、靴は登山用ではなく普通のスニーカーなので
滑り降りる時に小石が入ってきて結構痛かった。

しかも前回の登山で靴がボロボロになったので
新たに1万で買ったやつなんだけど
既にボロボロ。。。全然元とれてねぇ~w

次は御殿場かなぁともおもったけど
正直靴を変えないと登る気はないですね。
揃えるにしても1~2万位はするだろうし
そこまでして登ろうという気も今のところなし。

次の目標何にしようかな。。。
やる事なくなったわ。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
