あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ajito ism

喰日:2013/08/xx
所在:東京都品川区大井1-37-4
履歴:大井町駅

20130812_凛大井町店-001

凛の本店であろう
大井町店に向かうも
今日から夏休みだった。。。

代わりを考えてなかったので
はてさてどうしたものかと
スマホを駆使して代替店をピックアップ。

案内されていた住所に行くもお店がなかった。
どうやら最近引っ越したらしい。
移転先もどうやら近場だったので行って見ることに。
住所が間違っていたりして無駄にウロウロ。
ないなー。ないなー。と思っていたら
通り過ごすところにありました。

20130812_AjitoIsm-001.jpg

意識しないと索敵にひっかからない程
溶け込んでますね。

カウンターに奥にはテーブル席があります。

気になったメニューをそのまま注文。
ブラックオリーブ、アンチョビを
入れるかきかれるのでお願いしました。

創作まぜそば ピザソバ 800円
20130812_AjitoIsm-003.jpg

こんな具材のラーメンなんて初めて。
サラミもかなり目立ちますね。美味。

左上の塊がアンチョビでしょうか。
単体だとカニミソみたいな苦味を感じますが
チーズメインのタレに混ざるといい感じです。
このチーズがまた伸びること。w

麺への絡みも強く、麺も歯ごたえが良くおいしい。
結構あたりな感じです。ネタ的にもグッド。
他メニューも良さそうなのでまた機会あれば来たいですね。


69/100





らぁめん大子
20130812_らぁめん大子-001

夏休みなのかな。
営業してなかった。(_ _)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
