あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



潮中華KAZE @8

喰日:2013/08/xx
所在:神奈川県相模原市中央区横山1-2-19
履歴:@

20130810_潮中華KAZE-001

ココのお目当ては1つ。
「鶏増しBIG」を食べる事なのだが
あれ?値札がなくなってる。。。
orz

開店間もない時間に訪問したのだが
ないということは最初からなかったのでしょう。
いつなくなったんだーっ。><

仕方なく別のメニューを。
お?見慣れないメニューが。

注文時に「ニンニク入れますか?」
と、きかれた。
無料トッピングとも思ったが
なんか違う気がしてそのままお願いしました。

まぜ郎グリーン(普) 750円
20130810_潮中華KAZE-002
20130810_潮中華KAZE-003

卵が2つも入ってる。
チーズもたっぷり入っているが
野菜を食べてもメニューに書いてあった
カレーを感じる事がなかった。

だけど底にある麺を食べると
カレー味がメッチャします。
練り込まれてる?だとすると
本メニュー専用麺ということに。
すげぇ~。

味は絶品。
麺量は150gもはずだが
それ以上に感じた。
さすがだなぁ。


76/100





虎心房跡地
20130810_にんにくラーメン専門店-001

なんか出来るみたい。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
