あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



中華そば ムタヒロ

喰日:2013/08/xx
所在:東京都国分寺市南町3-15-9
履歴:国分寺と言えば

ライブ帰りに立ち寄り。

20130804_中華そばムタヒロ-001

なんか聞いたことあるお店ですね。
大つけ麺博かな?

店員さんみんな麦わら帽子をかぶってます。

券売機
20130804_中華そばムタヒロ-003

まぁ基本メニューをね。

背脂を普通か多めか少なめを
きかれますので標準の普通をオーダー。

ワハハ煮干そば 700円
20130804_中華そばムタヒロ-004

既に記憶が。。。w
煮干がかなり強かった気がする。
喉を痛めている状態なので
飲むのは遠慮しといた。w

ナハハ塩煮干味玉そば 800円
20130804_中華そばムタヒロ-005

連れオーダー品。
完飲しおった。さっすが。w


63/100

この本店以外にも国分寺には
ムタヒロがあと2店舗あるんだよね。
鶏そばとまぜまぜ。
西武線使う機会があれば。。。だね。





缶ビール
20130804_のどごしスッキリザ・ブリュー-001
20130803_クリアアサヒビール-001

クゥ~。
ライブ後も悪くない。
ムタヒロでビールを頼んでも良かったけど
高いので止めといた。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
