あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



UMA

喰日:2013/08/xx
所在:東京都立川市西砂町1-3-15
履歴:拝島駅下車

ずっと課題店だったコチラへ。
意を決さないと来る機会はないんですよね。

20130804_UMA-010.jpg

哲麺みたいな店構えですね。

カウンターオンリー。
券売機はタッチパネル式です。

リサーチ不足でよくわからなかったけど
普通のつけめんと極UMAつけめんがあり
おそらく極UMAにしないとお目当て品をお目にかかれないと
感じたのでそちらをポチっと。
麺量が中盛(200g)と大盛(300g)では価格の違いはないですね。

極UMAつけ麺大盛(300g) 850円
20130804_UMA-004.jpg
20130804_UMA-005.jpg

キタキタパイ包み。
予想よりもコジンマリとしていた。

さて穴をあけますか。

20130804_UMA-006.jpg

中からムワっと蒸気がでます。

20130804_UMA-008.jpg

チャーシュー柔らかい。美味。
麺量は300gあるとは思えないですが
魚介豚骨ですかね。麺もそうですが
崩したパン生地との相性がイイ。
パンがトロットロにしなれて美味しいです。

味もいいですがネタとして大満足。
来る機会はなかなか作れない場所に移ったのが残念ですね。
元の立川であればもう少し機会は増えただろうに。


68/100





西武立川駅
20130804_西武立川駅-001

最寄駅。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
