あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 @2

喰日:2013/08/xx
所在:東京都西東京市谷戸町3-27-24
履歴:@

西武線を使う機会がありました。
西武線通りにあるひばりヶ丘に
二郎があるので久々に訪問。

20130803_ラーメン二郎ひばりヶ丘店-008

前回の小滝がすんなり入れたので
こっちも入れるかなと思ってましたが
全然そんな事なかった。w

30分弱で入店。

券売機
20130803_ラーメン二郎ひばりヶ丘店-002

小650円スタートで
大、豚ともに+100円。

卓上
20130803_ラーメン二郎ひばりヶ丘店-003

白胡椒と七味唐辛子。

10分経過して着丼。

ラーメン豚入り(ニンニクヤサイ) 750円
20130803_ラーメン二郎ひばりヶ丘店-004

20130803_ラーメン二郎ひばりヶ丘店-006

ブタ追加で結構増えますね。
これがフワトロで激ウマ。

20130803_ラーメン二郎ひばりヶ丘店-007

太麺が二郎スープによく絡む。
噛み応えもありかなり美味しい。

前回の印象はどこへやら
全体的にレベルの高い二郎だった。
ヤサイマシマシも可能みたいですね。

ヒロチンの接客も丁寧です。
非の打ち所がないですね。

けど、佐々美自身が二郎に飽きてきたのかも。
今まで掻き込む様に食べてましたが
今回はそんな気がでずになんだか丁寧に食べてました。
もちろんしっかり完食しましたよ。


77/100





NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
20130803_NanaMizukiLiveCircus2013-001.jpg
20130803_NanaMizukiLiveCircus2013-002.jpg

西武線の駅構内や車両内
アチコチに広告が!

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
