あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



PIZZERIA 1830 南大沢店

喰日:2013/07/xx
所在:東京都八王子市南大沢1-380
履歴:首都大学近く。。。だったはず。

外観撮り損ねた。。。Д

メニュー
20130728_Pizzeria1830南大沢店-001
20130728_Pizzeria1830南大沢店-002

ピザもしくはパスタを注文することで
サラダバーとドリンクバーが付いてきます。
デザートは別料金。

和風仕立てスープ(きのことバジル) 1,396円
20130728_Pizzeria1830南大沢店-004

和風スパでスープなのは珍しいのでは?
この出汁がまぁ日本人なら嫌いじゃない。
美味

カプリピザ 1,554円
20130728_Pizzeria1830南大沢店-005

ちょっぴりお摘み。
記事とチーズがふっくらしていて
トマトの酸味が味をしめてくれる。

他サラダバーで食べた物。

20130728_Pizzeria1830南大沢店-003
20130728_Pizzeria1830南大沢店-006

さすがにオシャレなサラダが揃っています。
胡瓜がなにげに好きなんだけど
出来れば漬物としていただきたいね。
お店の雰囲気に合わないけど。w

濃いめのりんごジュースもなかなか。

入るタイミングが良かったのか
すぐ座れたけど、外待ちが出来てました。
なっとくですね。


73/100





ブックオフ
20130727_BookOff富士中島店-001
20130727_BookOff本吉原店-001
20130727_BookOff沼津原店
20130727_BookOff沼津リコー通り店-001

漫画本たっぷり買ってもーた。
(^^;

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
