あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らぁめん大山 富士本店 @2

喰日:2013/07/xx
所在:静岡県富士市青葉町604
履歴:@

下山して自宅に帰っても良かったけど
まぁなんであれば後一泊して
翌日ゆっくりしようと計画変更。

それでやって来たのはコチラ。
なんだかんだで場所を覚えている物ですな。

開店時間が過ぎている筈なのに
「準備中」のままだったため
外椅子で待機していたけど一向に
「営業中」に変わらない。

中覗いていると普通に営業していた。w

券売機
20130727_らぁめん大山富士店-002

変わりましたね。
目的物が目つけづらい所にあり
お店の人に教えてもらいポチっと。

カウンターに案内される物かと
思ってましたがテーブル席へと通されました。

20130727_らぁめん大山富士店-003

店内はこんな感じ。
綺麗です。

食券を渡すと
サービスで大蒜、生卵、一味唐辛子、魚粉を
付けるかどうかを訊かれたので全部お願いした。

卓上
20130727_らぁめん大山富士店-004

広告
20130727_らぁめん大山富士店-005
20130727_らぁめん大山富士店-006
20130727_らぁめん大山富士店-007
20130727_らぁめん大山富士店-008

今年もやるんですね。
大つけ麺博。
たしか場所は新宿だったかな。

食券を渡してから12分で着丼。

大麺(ゼンブ) 700円
20130727_らぁめん大山富士店-009
20130727_らぁめん大山富士店-010

野菜盛りは残念ながら
生卵付きとは嬉しいですね。
(*´∀`*)

20130727_らぁめん大山富士店-014
20130727_らぁめん大山富士店-012
20130727_らぁめん大山富士店-015
20130727_らぁめん大山富士店-013

麺がモッチリした太麺で
小麦の味が美味しい。
久々に麺が美味しいと感じた。
これは想像以上だ。

スープそのままでもニンニク、魚粉が相まって
絶品だが、生卵に絡ませるとこれまた美味い。
黄身が結構濃厚なんですよね。

チャーシューも小さいながら
しっかり味が染みていて美味しいです。

久々に当たりのラーメンだと思った。
いや~、まんぞくまんぞく。


83/100





富士山
20130727_らぁめん大山富士店-016

今日は曇っちゃって見えなかった。
前回見えたからいいんだけどね。残念。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
