あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



中華料理 ふくじん

喰日:2013/07/xx
所在:静岡県富士宮市東町14-3
履歴:名物

富士宮いうたら焼きそばでしょう。
まぁ祭り等でエセはたっぷり食べてますが
現地で食べれば間違いないでしょう。

とは言っても店閉まるの早いんですよねぇ。
この時間でもやっているお店は限られています。

道中の鰻屋が気になりつつも
コチラでお邪魔。

20130726_中華料理ふくじん-001

座席3とカウンター6のみの
小さなお店です。

カウンターがベタ付いているのが気になるね。

メニュー
20130726_中華料理ふくじん-002
20130726_中華料理ふくじん-003
20130726_中華料理ふくじん-004

富士宮ではあと
「ミルクラーメン」なるものも
広めようと動いているようですが
いかんせん宣伝が弱い。
ここはブレずに焼きそばオーダー。

富士宮焼きそば 500円
20130726_中華料理ふくじん-005

麺がふっくらうます。
味付けがちょい濃い目。

スープが熱々。

静岡麦酒 450円
20130726_中華料理ふくじん-006

スーパードライよりうまい。


57/100





富士下山

15:00 下山開始

15:15 九合九勺到着
ビール飲んで10分休憩

15:40 九合目到着

16:00 八合目到着

16:35 元祖七合目到着

16:55 新七合目到着

17:25 六合目到着
お土産購入して5分滞在

17:40 五合目到着

登山者待機で時間がかかったり
濃霧で足場が危なかったりしたけど
上りに比べれば楽なものです。

20130726_富士下山-027

周りほとんど見えない。w
4万円した合羽も結構傷ついたけどね。
無理に追い越しをしない方が吉。;;

20130726_富士下山-035

これ六合目で購入したんだけど
1,050円したんだよね。
お土産買うなら品揃えも良い
五合目がおすすめです。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
