あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



胸突山荘

喰日:2013/07/xx
所在:富士宮口九合五尺
履歴:富士山

頂上にはないビールを求めて下山。
五合九勺にあるコチラへ訪問。

20130726_胸突山荘-007

メニュー
20130726_胸突山荘-004

お~、あるある。
早速注文。

ビール 700円
20130726_胸突山荘-006

アサヒのスーパードライ。
正直カラカラで美味しくない。w

やっぱキリンかなぁ。


13/100


一年生になったら
一年生になったら一年生になったら
ともだち100人できるかな
100人で食べたいな
富士山の上でおにぎりを
パックンパックンパックンと

この歌をご存知だろうか。
小学生時代になんかよくわからずに
歌ってた記憶はあるんだよね。
「富士山の上でおにぎりを」
のフレーズを思い出し持ってきましたおにぎり。

20130726_富士登山-087

しかし全く飲み込めず。。。
唾液が出ず無駄に水分を無くなっていきます。
オススメ度0。
あと飴もダメでした。w

20130725_富士登山-001

これだけ持って行きましたが
全然食べませんでしたね。w
ドライフルーツのパインがオススメ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
