あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



うなぎ 桜家

喰日:2013/07/xx
所在:静岡県三島市広小路町13-2
履歴:鰻

20130725_うなぎ桜家-001

以前身内にココを紹介した事があり
感想が大満足だったため、
紹介した手前己も食べたくなり訪問しました。

事前調査では通し営業だったのですが
中休み中に到着してしまい、夜営業を待つことに。

20130725_うなぎ桜家-003
20130725_うなぎ桜家-002

予約表に名前を記入し隣接している
待合広場があるのでそこで座って時間を過ごしました。

その間次々と客があつまり結構な人数に。
17時を少し過ぎたあたりから順番に呼ばれました。

メニュー
20130725_うなぎ桜家-005

事前調査していた金額と異なり
それぞれ1ランクアップしてます。
まぁ鰻が高騰しているので仕方ないですかね。

店内はこんな感じ。

20130725_うなぎ桜家-006

座席や二階にも客室はあるみたいです。
結構歴史を持っているらしい。

注文から20分で到着です。

うなぎ重箱(2枚) 3,350円
20130725_うなぎ桜家-007
20130725_うなぎ桜家-010

おお~っ。予想以上に大きい。
しかも持ち上げる事ができないくらい
ふっくら柔らか。
今までで一番柔らかいかも。

串を結構刺して焼いているのか
断続的に皮がパリっとしたり、
食感がいろいろ楽しめる。
うん。これは美味い。

当然外は待ち客が多数。
うまきを頼めばなぜか早くでるので
資金に余裕がある人はこれをセットで
頼んでおけば待ち時間を潰せます。
なんだか納得いかないけどねw


78/100





三嶋大社
20130725_三嶋大社-004

明日祈願して。
鰻で精を付けたし、、、
いよいよだ!

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
